人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳でまさかの第3子 妊娠日記や日々の事を気まぐれに綴っていきます

by ykkybaby

気になるしこり

数年前から気づいていたけど


右耳の後ろの首筋にしこり?があります。(お見苦しい写真ですみません011.gif
気になるしこり_e0293973_15314054.jpg

わかります???


押しても痛くもなんともありません。


ついこの前までは骨なのかな~?くらいの思っていましたが


昨日ふと触ると骨じゃないとわかるほどポコッと膨らんでいるんです。


検索魔の私はもちろん調べまくり。


「耳後ろ しこり」 「首 しこり」などなど。





一番安心する検索結果は「脂肪のかたまり」説。


コワいのは「白血病などの病気」説。


結局はっきりさせるには病院に行くしかないんですけどね。


明日は咲の再健診、


あさっては次男が頭痛で総合病院に行く予定なのよね。


しこりは痛くないし自分のことは後回しになっちゃうよね042.gif


同じようなのあったけど大丈夫だったよ~って方いらっしゃいませんかね?


(ダンナに測ってもらったら2.5~3センチあるようです><)








     応援のポチッお願いいたします
            ↓
            ↓
       にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by ykkybaby | 2014-02-19 15:42 | 日々のこと