人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳でまさかの第3子 妊娠日記や日々の事を気まぐれに綴っていきます

by ykkybaby

優しいんだけど

今の店舗の鮮魚の主任は


前店舗の主任とは比べものにならないくらい優しい!


なんせ前店舗の主任はほぼ毎日イライラセカセカしてるし


なんと言ってもメンバーと世間話のひとつも


しない(出来ない?)コミュニケーションのとれない人。


今の店舗の主任は子供の話しとかもするし


アホな冗談も言い合ったり出来て気楽。


でもね...。


仕事的にはって言うか性格なのかな~?


悪く言えば大ざっぱで場当たり的なとこがあって


しかも説明が下手。


私が言うのも何ですが仕事の要領が悪い!


主任としての経験が浅いからか?


主任が休みの日にわからない事があって


ラインとか電話で聞いても


ごちゃごちゃ説明が長くて


「で、結局どうします?」みたいな感じになりやすい。


メモで指示が書いてあっても意味がわからないとかもある。


他にも肝心な情報がメンバー全員に伝わってこないとか


いろいろ難点はある。


いざとなったらこれはこうして欲しいとか言いますけどね。


そういうの言っても全然嫌な顔しない人だし言いやすい。


優しいのは本当にありがたいけど


もうちょっとしっかりして欲しいな。


でも前の主任みたいな人とは2度と仕事はしたくないから


今の主任ほうがよっぽどいいんですけどね(*^-^*)








応援のポチッお願いいたします            
 ↓     ↓      

by ykkybaby | 2017-03-21 21:21 | 仕事