人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳でまさかの第3子 妊娠日記や日々の事を気まぐれに綴っていきます

by ykkybaby

修学旅行危うし脱出!

今朝は起きたら36.8℃の平熱になっていた次男。


ばんざ~~~~い049.gif


少し体は痛いようですがこの調子だと明日修学旅行に行けそうです060.gif


高熱だったせいか唇の内側が白くなってモロモロをめくれています005.gif


土日のうちに荷物準備するように言ってるのに


何にもしてなかったもんだから


朝からせっせと準備しているようです037.gif


準備する元気も出たしきっと大丈夫でしょう001.gif




ただ元気な時でも旅行って疲れるから


病み上がりだと疲れも大きくなりそうだし無事に帰って来るまでは心配です。





最終日にはディズニーランドに行くので


咲のお土産に何を選んでくれるのか楽しみだわ。


本当はネットで調べてどれがいいか決めて買ってきてもらおうかと思ったけど


時間も限られてるし友達と行動すると無理かもしれないので


おまかせすることにしました。


決められたお小遣い(15000円)だしディズニーランドであれこれ買うとすぐに無くなりそうだから


私とダンナにはいらないよって言ってます。


内緒で余分は持たせますけどね011.gif


どれくらいの子がお小遣いの余分持ってるんだろ?


ほぼ全員かな?


厳しい親なら決められた金額しか持たせないのかな?


本来は決められた金額でしっかり買い物するっていう社会勉強も兼ねてるから


うちは甘々の親だね011.gif



修学旅行危うし脱出!_e0293973_1512568.jpg

咲の鼻風邪は少しずつ回復してはいるけど


治りかけの粘っこい鼻水になってきて呼吸も苦しそう。


チュッチュ吸ってると時々口で息継ぎしてる。


喜んで飲んでた薬を今日は嫌がって飲んでくれない002.gif


元気だし、まぁいっか011.gif


鼻が苦しいからかよだれがものすごくって


いつものスタイじゃ事足りなくて


とうとうハンドタオルを三角に折って首に巻いています(家の中限定)。









     応援のポチッお願いいたします
            ↓
            ↓
       にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by ykkybaby | 2014-04-22 15:16 | 日々のこと