人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳でまさかの第3子 妊娠日記や日々の事を気まぐれに綴っていきます

by ykkybaby

皮下脂肪腫、摘出後2日目

夕方、仕事が終わってから診察へ。


今日からシャンプーOKが出ました!


たかが2日間でもシャンプー出来ないのはつらかった~~。


仕事で帽子をかぶるから蒸れるし


もし今日もダメって言われても


傷にかからないように洗ってやる!って思ってた。




お風呂の時はガーゼを外して


塗ってある薬を洗い落として


上がったら綿棒で薬を塗ってガーゼとテープ。


ダンナは遅番でいないし


次男もまだ帰ってなかったから鏡を見ながら


なんとか出来ました。



もし皮下脂肪腫の体験談として見てくださってて


気になる方は下の方に傷の写真を載せてるのでどうぞ。


編集とか加工が超下手ですが。


縫合7針とドレーンを入れていた穴が写っています。


苦手な方はここまでにしてくださいね。





























写真でます!


7針縫合と右側の小さな傷はドレーンが入ってた穴です。
皮下脂肪腫、摘出後2日目_e0293973_20563135.jpg






応援のポチッお願いいたします            
↓     ↓       

by ykkybaby | 2016-10-21 21:00 | 皮下脂肪腫