人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳でまさかの第3子 妊娠日記や日々の事を気まぐれに綴っていきます

by ykkybaby

新しい洗濯機

先週の土曜日


新しい洗濯機が来ました!


毎日洗濯出来るっていいですね。


電機屋さんにゆっくりと見に行く時間もないし


ジャパネットたかたで注文104.png


壊れた洗濯機は9キロの乾燥機能付きで


結構高かったのよね~。


でも乾燥機能って6年間で使ったのは3回程度。


乾燥機能を使うと洗濯槽の汚れも乾いて剥がれるのか


洗濯物にカスみたいな汚れがいっぱいついたし。


なので今回は乾燥機能が付いていない8キロ洗いにしました。

壊れた洗濯機は前日に旦那と玄関先まで


運んでおきました。


配達に来たお兄さんが


「大きい洗濯機ですね~高かったでしょ~」だって145.png


お兄さんにこんな壊れ方ってある?って聞いたら


「いや~見たことないです、レアなケースですね」って143.png

ばあさんがお金を出すと言ったけど


私が買った洗濯機やとか言われたくないから


断った108.png







     応援のポチッお願いいたします
            ↓
            ↓
       にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

by ykkybaby | 2017-11-17 23:09 | 日々のこと